Posted on and Updated on

美容パックについて

美しい女性
このところ、定期的に化粧水パックを実践しています。

その理由は、母がドラックストアで安価で買ってきてくれたからです。
20代後半に差し掛かり、なんだかくすみがちで乾かすからか小ジワもチラホラ、前とは肌の感じが違うな?と思っていたときだったので、この機会の化粧水パックをスタートしました。

30枚入りで900円。

定期的使っても惜しげない価格です。

(一応しっかりした日本メーカーのものですよ)高いパックと比べると、何となく薄いペラペラの生地で形も顔にそわない…細い残念はありますが、まぁ安いしいっか、と利用し開始出来たら、、、驚いたことにお顔がふっくら潤ってきました!母や姉からも肌復活したねと言ってもらえてホッと一安心です。

目元の小ジワが毎日薄くなってきて、定期的パックが満喫です。

着手する前はめんどくさいかな?なんて思っていましたが、化粧水美容液乳液を各々手でパタパタと押し込んでいた以前より、全然楽です!一時的に貼り付けてしまえば、後はテレビをみたりストレッチしながら過ごして、最後に剥がすだけ!(剥がす前に手でプレスすると影響的だとか…)楽して成果も高い、パック諸々です♪私が使っているパックはオールインワンパックなので、こんなに楽なのでしょうか。

パック1つで夜のお手入れが終わるのはなかなか助かっています。

それに、何か美容に気を使っている気分になれるのも、ハッピーな、ズボラ主婦の味方ですね。

パックしおわったシートを絞って、手や腕、足にも美容液を塗りたくっているおかげか、主人にもツルツルで美しいといってもらいました。